ライブチャットしよ!!   
トップページ
ライブチャットとは?
ライブチャットを始めよう
ライブチャット攻略
DXLIVE待合室
EXSHOT待合室

 カリビアンコムガール

価格表
コース 価格
1ヶ月会員 $49.5
2ヶ月会員 $90
VIP会員
(3ヶ月会員)
$130
※上記価格はクレジット決済の場合です。


ライブチャット攻略


ここではライブチャットを楽しく遊べるコツをいくつか紹介したいと思います。


■好みの女の子を探そう

殆どのライブチャットサイトは、待機中の女の子を無料で覗けるようになっています。
ここでなるべくタイプの子を探しましょう。外国人の女の子に多いのですが、この時点で Hな姿が拝めてしまう事も少なからずあります。
私の場合、その誘惑に負けてチャット開始なんてことも、しばしばです・・・。

下は「EXSHOT」の女の子です。
スクロールバーで画面をスクロールして、お好みの女の子を探しちゃって下さい。女の子の 画像をクリックすると待っている女の子を覗けます。勿論無料です。




■WEBカメラは持っていますか?

もし持っていないという方、購入することをお奨めします。
ライブチャットの魅力は、何といってもお互いの姿をリアルタイムで見ながら チャットする事です。それに、文字だけのチャットと違い、相手の女の子もこちら側の姿 を見れる訳ですから、安心しますよね。より密接な関係が築ける訳です。それに、 双方でエッチな姿を見せ合うことで、盛り上がること間違いなしです!


■女の子を褒めてあげよう!!

チャットだけに限らないですが、やっぱり女の子は、褒められると嬉しいものです。 小さな事でもいいので、じゃんじゃん褒めてあげましょう。ただ、あんまり褒め過ぎると 逆に嘘っぽく聞こえちゃいますから、ほどほどに・・・。


■女の子に指令しよう!!

これはカリビアンコムガール特有なのですが、カリビアンコムガールには女の子にHな指令できる 機能が搭載されています。例えば、「キスして」や「スキって言って」等、結構多彩です。 中には「四つんばいになって」なんてのもありますよ!!
こちらの指令を、女の子が恥ずかしがりながらしている姿は、とっても可愛いです。

指令機能についてはこちら


この子達は本当に凄い!
WEBカメラを買おう!
ツクモネットショップ
秋葉館オンラインショップ
PLANEX Direct(プラネックスダイレクト)
PC-Success

Copyright (c) 2005 ライブチャットしよ!! All Rights Reserved. 無断転載・転用・引用禁止
動画 アダルト動画 ライブチャット